9/12/09

全国ツアーを終えて<Taka>

ついに終わっちゃったんだなぁーと、、
今しみじみ思いながらこのブログを書いてます。

きっと長い長いツアーになるんじゃないかなと予測してたけど、短すぎてビックリしたわ!

今回のツアーには各ライブハウスでも言ったけど、めちゃくちゃオレらにとって意味のあるツアーでした。本当に毎回色々考えさせられたし、ぶっちゃけ今もこのツアーの意味は全部拾いきれてないんだよね。(苦笑)
何本も何本もみんなでライブをしてその場その場で意味を見つけて来たけど、まだもの足りない気がしてさ。でも前向きに考えると、これからそこについて追及出来るし、もっとストイックになれるから良かったとは思うんだけど。
まぁ昨日のファイナルで何かの区切りなのかなと思ってたら、全然そんなことなくて、「うわぁ!続きまくってる!!!」みないな感じかな!(笑)
だから今はまだ整理出来てなくて、ちょいフワフワしたところにいる気がします。
なんだろーなー変な脱力感かな!!
けど気持ちは「まだ終わってねーんだぜ」って感じでグイグイ体をひっぱる感じ?
んー( ̄〜 ̄;)説明できない(笑)

でも今回のツアーできっと俺はとてつもない量の言葉をはなってきたんだけどさぁ、みんなに対して言えることって、
やっぱり
「ありがとう」しかないんだよね!
この状況になってオレらも死に物狂いでステージから何かを伝えようとしてたんだけど、それ以上にみんなの気持ちがバシバシ伝わってきて、オレらは今回正直みんなに助けられっぱなしだったよ、、、。

今回オレらを見て、多分色んな人が色んな事思ったと思う!あえてここでは言わないけど。そのみんなが思った色んな思いを僕らはくみとって、またひとつづつ形にしていくよ!

そしてオレらが助けられたなと思う分は必ず返してくから!!
オレらはこの場所しかないし、ここから離れたくない!
だからこれからも色んな事を受け入れて、はいつぐばってでもロックンロールしていきたいと思います。
形はかわっても思いは変わりません!!最高のアルバム作ってまたみんなに会いに行くから!待ってろよ!

これからもONE OK ROCKよろしくお願いします!

Taka

No hay comentarios:

Publicar un comentario

subir imagenes subir imagenes