9/12/09

今日は今から、、、

いやープリプロが終了して、そんでもって友達から電話かかってきて、今日はどうやら赤坂BLITZでFINCH と FUNERAL FOR FRIENDのライブ!(o‘∀‘o)
行くしかない!ってことで……。やってきました!!
ってかみんな知ってるかな?
まぁ一般的に言う激しいバンドかな!(;^_^A

ちなみに俺はFUNERAL FOR FRIENDが目当てで来たんだけど、この人たちのバンド名が直訳すると「友達の葬式」というとんでもなく縁起の悪いバンド名(笑)

やっぱり海外は何もかもぶっ飛んでるな(*´∀`*)


Taka

No hay comentarios:

Publicar un comentario

subir imagenes subir imagenes