9/12/09

札幌→東京

東京帰還!

いやー札幌!
最高に楽しかった!
そして最高に酸素が薄かった!(笑)

ライブ前日はみんなでラーメンを食べました(ラーメンがあんまり好きじゃないリョタさんは欠席)。

『信玄』

前回Takaが食べて絶賛していたので、ドキドキしながら注文。

むっほー(゜-゜)
いただきます!


うまー!…うっまー!

素晴らしいラーメンに出会ってしまいました。

極めつけはチャーハン!
この味…神やな。

またきます!

んで帰りのフェリーでは
解禁です。

ぼじょれーぬーぼー


たーくんうれしそう(笑)


そして、
朝からは車移動。

ちょいちょい運転しーの、
遂に…白夜行読み終わりました。

ざわざわ…

鳥肌がやばい。
本を閉じたあとも、
複雑に構築された860ページを頭の中で反芻し、浸る。

何本も放たれた線が
読み終えたときに1本になり
頭を突き抜けるあの感じは
本でしか味わえないですね。

衝撃でした。
めっさおもしろかった!

腹減ったマジピーク胃空っぽ立たれへん。

Tomoya

No hay comentarios:

Publicar un comentario

subir imagenes subir imagenes