31/12/09

ざわざわ…

さて。眠いぞ。

今年も終わりが近づいてますねー。


大掃除、年明けじゃダメですか!?(笑)

レコーディングが終わるやいなや、
地元に帰省!!
今日帰ってきました!

楽しすぎたなー。
睡眠時間が1時間の強行スケジュールやったけども(笑)

今年も毎年恒例の、
ラスト日の出の会、
開催されました(゜-゜)

初日の出…ではなく、
今年最後の日の出を見ながら、
みんなで1年を振り返る…という、
もはやワケのわからないこの会も、めでたく4回目を迎えました。

今回は再び山に登ることに。

さらに、前日の綿密な打ち合わせにより、昼間はタコアゲをすることに。
しかも、タコは巨大なものをハンドメイドしてしまおうというのだから、もうどこをどうツッコんでいいのやらわかりませんね。


そして、来たる30日。

天候…雨!!(笑)
タコアゲ大作戦は見事に却下されました!


結局ボーリングかい!
ミーティングの必要性が皆無(笑)



夜は家で鍋を囲み、
その後は卓球、麻雀、ダーツをたしなみ、

山頂へ。

ふぅーやっと着いた。
さてさて。

…あれ?



天候、くもり!(笑)

今回は完敗でした。
いやいやしかし、こういうのはトライすることに意味があるのだ、と言い聞かせながら、無事に終幕を迎えたのでした。

うん、今年もいい1年やった!
来年も頑張ろ(゜-゜)

でわでわよいお年を!


そば、ウマ。

Tomoya

No hay comentarios:

Publicar un comentario

subir imagenes subir imagenes