17/12/09

そういえば

完全にノータッチな気がする。

彼、

この前、

誕生日でしたよねToruさん(笑)




……おめでとう!

いやいや、忘れてたわけじゃないですってば。
ちゃんとプレゼントしましたとも。

マイダーツを。

(笑)


昨日はUNISON SQUARE GARDENのライブに行ってきました(゜-゜)

最高に楽しかった!
そして、たかお氏かっこよすぎやろ!
負けてられへんなー(゜-゜)

おやすみ!

Tomoya

No hay comentarios:

Publicar un comentario

subir imagenes subir imagenes