17/12/09

Ryota

今日は同じ事務所のBINECKSのベーシストBOHさんと家でずっとベース弾いて遊んでました!!
見た目は怖そうやけど…ほんまにめっちゃ優しい人で同じプレイヤーとしてほんとに学ぶところがいっぱいで、一緒に練習すると刺激受けまくりです。
ベースしてる人今すぐYouTubeでチェックを♪

あと、遅くなったけどツアーに来てくれたみんなありがとう!
どのLiveもすごい楽しかった!!!
今回このツアーを回ったことによって成長できた部分もいっぱいあったけど、俺らがバンドとしてまだまだやなっていう部分のほうがすごい感じたし…今回はほんまみんなに助けてもらってばっかやった。
そのかわり来年はONE OK ROCK突っ走るでー!!
Liveや曲でみんなに返していくから楽しみにしとって!

ちなみに今レコーディング期間やねんけど…今作ってる曲は重い音が必要な曲が多くて遂に…5弦ベース買っちゃいました!!


(warwick)

Ryota

No hay comentarios:

Publicar un comentario

subir imagenes subir imagenes