14/10/09

とるげさん

先日、

とるげさんの家で曲作りしてきました。

パソコンと向き合い格闘する、辛苦と至福のカオス。

で、深夜1時半。

お腹が減りすぎてボヌスなので、休憩がてらラーメンを食べることに。

とるげさん、飲んでますね。


その顔っ!(笑)

おかげでいい感じの曲ができました。


あ、そうそう、

この前のりょーた氏とのデートが楽しすぎて。
久しぶりの買い物なのもあり、ついつい買い過ぎてしまいました反省ボヌス。

俺の小銭貯金が…

まぁ、また貯めればいいか!

でわでわ!

Tomoya

No hay comentarios:

Publicar un comentario

subir imagenes subir imagenes