14/10/09

ブルブルブル

えー

確か………東京に帰ってきたんが9月24日で…今日が10がt…(゜_゜

ただいまっ!!(笑)

おそくなりましたトモゾウです(゜_゜

金沢のライブ、最高でした!
前半戦の締めくくりってことで気合いも十分でしたが、お客さんとの一体感が、ね!よかった!

きてくれたみんな、ありがとう!
食べ物もめっちゃ美味しかったし、早くも行きたいです!(゜-゜)
待っといてくれ!

そして遂に買ってしまった。

マイダーツ。
形から入りたがり(笑)


どうしてもダーツで
勝ちたい人がいるんです。

負けたくないんです。
負けず嫌いなんです。

ガチで頑張ります(゜-゜)

そして先日開催されたユニゾンたかお氏企画のドラマーの会が、異常な盛り上がりで最高に楽しかったです。

もはやドラマーだけにとどまっていない気がするぞ(笑)

激アツでした(゜-゜)



でわでわ!

Tomoya

No hay comentarios:

Publicar un comentario

subir imagenes subir imagenes