15/2/10

El blog vuelve a ponerse en marcha

Vale, si, he estado....una larga temporada sin aparecer por aquí o para poner cuatro cosillas, pero ¡He vuelto! Esto de llevar un blog sola es un poco..."matao" ¿Sabéis? xD Pero, es lo que toca, voy a dejar aquí todos los comentarios del blog y como regalo intentaré hacer una buena traducción de dos o tres comentarios de Taka o Toru. Os podéis fiar de las traducciones, que las hace un amigo japonés. No me preguntéis por qué se ponen cosas en negro porque no lo se xD.

パキチャル

だからこそ僕は、
プールに行きたい。

お久しぶりですトモヤです。

去年から始まったレコーディング期間も、
いよいよ終わりに近づいてきました(゜-゜)

長かった、いや、こうして振り返ってみると、
あっという間やったような気もする。。

それだけ集中してやってたってことかな。

今回もかっこいい曲がいっぱいできた!
そして、めっちゃいいテンションで録れた!
今回は、いや、いつもそうなんやけど、なんていうか、
メンバー全員で、すごいもん作ってやろうっていう気持ちが、いつもにも増して強い気がします。

そのときの全力を1曲1曲に、
込めました。

早くみんなに聴いてほしい!
楽しみに待っといてな!

ほいでほいで、
読みましたよ。

東野圭吾の
「容疑者Xの献身」

やばすぎやろー。
最後、涙が止まりませんでした。

人は時に、健気に生きているだけで
誰かを救っていることがある。

…なんて幸せな言葉や。
いや、ガチでよかった。

泣いたといえば少し前になるんですけど、
「アバター」見に行ったときにやばいくらい泣きましたねー…
映画館で泣くと恥ずかしいんですけど、どうにもできない(笑)

なんていうかもう、映像が凄すぎて、
むしろ映像だけでも泣けるみたいなとこあるね(゜_゜笑
いやもちろん内容も素晴らしかったよ!

生まれ変わったら、
ナヴィで暮らしたい。

なんか久しぶりのブログで長くなってしまいましたが、
最後に、一緒に住むことになった相棒を紹介します(゜-゜)

名前は…バキチャルです。


好きなんです、観葉植物。
中でもバキラが1番好きで、
前々から育ててみたいと思っとったんですよ。

枯れないように、大事に大事に育てます。

でわでわ!

Tomoya

-----------------------------------------

三ヶ月ぶりに、、、

久しぶりに教習所行ってきました!

俺とRyotaで通いだした教習所がきづいたら三ヶ月も行ってないことに、、、。

こりゃまずいと思って今日行ったんですけど、待ち構えてたのがいきなり学科テスト(*_*)

少し勉強したんですけどやはり落ちました。。。

もうすぐレコーディングが終わるんで教習所の期限が過ぎる前に頑張って免許取得します!

とりあえず仮免が取れたらまた報告します!

Toru

---------------------------------------

最近金髪度が増したトオルです。

今日は僕らのアレンジャーの是永さん宅にお邪魔しております!

昨日はメンバーとスタッフさんで飲み過ぎて若干二日酔い(-_-)

でもいい感じにレコーディングはできてきてますよ!

今日は特別に是永さんに料理を作ってもらったんですけど、めっちゃうまかった!!

B級グルメ
「ホルモンうどん」


ぜひ一度食べてみてください!

Toru

---------------------------------------

くっはー

くっはー!
寒い寒い!
寒いときは半パンに限りますねー。
お久しぶりですトモヤです。

遅くなりましたがCD発売しました!

ここまでくるのにほんまに色んな人に支えてもらいました。

ありがとう。

そのときの全部が詰まってるんで、是非聴いてみて下さい!


先日、トオル氏と一緒に美容院に行ってきました(゜-゜)

トオルさん、バッシバシやな!


今日はスペチャでした!

Tomoya

---------------------------------------

久しぶり!

やっとCDがみんなのところに届くのがめっちゃ幸せです!!

待っててくれたみんなほんまにありがとう!!

今日はスペースシャワーの生放送でした!

久々やから緊張して(笑)

Toru

---------------------------------------

お久しぶりです(^O^

明日はだいぶ長い長い間出してなかったシングルを出すので、久しぶりにあげちゃいます!

今日は朝から打ち合わせ、そしてラジオ!
すでに疲れてるんですが、最近は本当にアルバム作りに大没頭中!!!身をけづって作ってます(@゜▽゜@)

今の感じだとイイ感じになりそうな予感!が…しかしまずは明日!

今回は3曲入りのシングルだから、みんなも知らない曲も入ってるし!!
まぁレコード屋さんで試聴機で聞いていただいて(;^_^A
よかったら買ってくださいな!

Taka

---------------------------------------

カラス

カラスという生き物に朝から完全にバカにされる俺、、、。殺意を覚えました。(笑)



Taka

---------------------------------------

DAIZEN

食事と睡眠どっちをとるか、と聞かれたら
睡眠をとります。トモヤです。

リズム録りも無事
終了しました(゜-゜)

ウハハ!

最近指が細くなった気がする。

いつも装着しとる指輪が
ゆるゆるになった気がする。

知らん間に抜けてもて無くしてまいそう…
というわけで、
サイズを小さくしてもらいに行きました(゜-゜)

んで、かっちょいい指輪があったので欲しくなって買ってしまた!

いっつもつけとるブタさん指輪、とブタさんネックレス、と買ったやつ(゜-゜)


全部DAIZENという店のです。
お気に入りです(゜-゜)

ウハハ!
ウハハー!

おやすみ(゜_゜

Tomoya

---------------------------------------

5倍盛り

珈琲と紅茶があると、どうしても紅茶を選んでしまいます…トモヤです。

レコーディングに突入しやした!

毎回、伊藤サンタマリア様がお菓子を買ってきてくれるのですが、、、

キャラメルコーンを発見!
昔、ガチ食いしとったなーと、
しみじみ思いながら何気なく袋を開け、
取り出して口に入れようとした刹那の逡巡…


え…?

実、でかっ!
でっっか!(笑)
ウハハ!

笑えた。

パッケージによると通常の5倍のサイズらしいです(゜_゜

おかげで素敵なドラムが録れました有難う(゜_゜

明日もなのですよ。
でわ!

Tomoya

---------------------------------------

ぬたあん

見るともなく全体をみる
それがどうやら「見る」ということだ。
トモヤです。

明日からレコーディングですわ!
今からスタジオ篭りますわ!
レッドブル飲みましたわ!

おやすみ!

Tomoya

---------------------------------------


じゃんき

「限定」という言葉に滅法弱いです。トモヤです。

最近サムスンですね(゜_゜

レコーディングに向けて今日もみんなでスタジオに入ってました!

いやー!
かっちょいい曲がどんどん出来とるぞ!

楽しみにしといてや!

少し前にスーアンコウ出した雀鬼でも載せときます(゜-゜)

でわでわ!

Tomoya

---------------------------------------

さぁ僕も……。( 笑)

っというわけでトモヤに触発されて、、僕も行ってきました!(o‘∀‘o)

その名もコルテオ!!!

ただただ凄すぎる!

感想は多分トモヤと一緒になるので控えさせていただきます!
でも機会があったら絶対見たほうがいいですよ!


Taka

---------------------------------------

なんなん

映画「アバター」
見たくて映画館に行ったんですが、

IMAXの方は売り切れ…?
IMAX…?
IMAXって
なんなん?(笑)

説明を見ると、
とりあえず、アツいらしい。

そんなん言われたら、
IMAXで見たいやん。
なんなん。なんなん!

仕方ないので、
今回は諦めて、
ナン食べて帰りました。

ナンナン。

今からスタジオ篭ります。

Tomoya

---------------------------------------

成人式

成人式行ってきましたぁ〜いやぁ久々にめっちゃ飲んだ…。。。。
キツイ…。。。

Ryota

---------------------------------------

コルテオ

人生損しとったわ。
と、思った。

言葉では到底表現できひんけど、

いやー
ただひたすら感動した。

もう1回見たい。

コルテオ。

手違いでブログをアップする用のアドレスかなんかが載ったみたいやけど、僕のじゃないので気にしないでね(笑)
ぷんす。

Tomoya

---------------------------------------

大変失礼しました。

Lo siento mucho

大変失礼しました

Lo siento mucho

先ほどのブログで謝った情 報を掲載してしまいました

Había publicado información falsa en el blog hace unos minutos

大変失礼いたしました

Lo siento mucho

今後このようなことのない よう気をつけるよういたし ます

evitaremos que esto se repita en el futuro

今後とも応援のほどよろし くお願いします

Gracias por el continuo apoyo.

STAFF

---------------------------------------

もんじゃの神

机上の上?
自分で自爆?
トモヤです。

メンバーでもんじゃを食べに行ったのですが、、いかんせんやり方がいまいち…。

しかしもんじゃの神がいたおかげで助かった。
この顔、この手つき。
彼は間違いなくこの道の玄人だ。
ボヌス。


Tomoya.

No hay comentarios:

Publicar un comentario

subir imagenes subir imagenes