16/2/10

レコーディング順調

久々です!

レコーディングオケどり終了しました(^O^)
あとはここから歌詞やメロディーなど煮詰まる作業に突入するわけです!(笑)

でも正直今回はヤバい!!!本当にいいものが出来そうな予感!!!僕らとしてはこれだけ身を削って作ってる作品だからいいものが出来るのは当たり前なんだけど………。
それにしてもいいです(笑)

まぁそんな感じで今日はさっき雑誌の撮影して帰りに知り合いの…(あっ!前にブログに上げたAGENT KNOCKね!)とこで帽子を買い!!
そのままタワーレコードにいって、STORY OF THE YEAR というバンドの新しいアルバムを買った!


お店でレジの人に4月LIVE行くんで頑張ってください!なんて言われて!何か嬉しかったなぁ!(o‘∀‘o)

なんかレコード屋さんの人に言われると、なんか嬉しいんだよね!っとかなんとか言って結局誰に言われても嬉しいんだけどね!!

Taka

No hay comentarios:

Publicar un comentario

subir imagenes subir imagenes