23/2/10

同窓会

パキラをバキラと打ち間違えたことに動揺を隠し切れません…トモヤです。

昨日は中学校の同窓会でした!
70人くらい集まっとったんかなー(゜-゜)

1次会の会場が、家から徒歩5分という近場…にもかかわらず迷ってしまい、20分かかってしまったという現実には驚き呆れるばかりで、どれだけ久しぶりにその道を通ったにしろ、決してそれを言い訳にはできないであろうな…と心の中で薄笑いしつつ、到着。

看板を発見。

「同総会」

…最初から笑わせてくれたぜ!

懐かしい話題で盛り上がり、
気付けば朝でした。

昔の話って、何でこんなにおもしろいんやろうなー。
話しながら、話を聞きながら、だんだん頭の中でそのときの映像が鮮明に蘇ってきて。
みんな同じところで笑って。

すごいなー人間の記憶力。
いやーしかし、絶対忘れたらあかんなーと思った。
ここに生まれてよかったと改めてしみじみ感じた1日でした。

あー
早く消失が見たい…!

写真は激うまホルモンうどんでお馴染み、是さん家の猫☆
かわいすぎる…!


でわでわ!

Tomoya

No hay comentarios:

Publicar un comentario

subir imagenes subir imagenes