10/8/09

久々のブログ

¡¡Y hoy al ser Lunes tenemos un comentario de Ryota!!

久々でーす!

いや〜最近毎日すごく充実しててあともう少しで始まるツアーに向けてのモチベーションがMAXです!!!!
ってか明日にでもLIVEしたいぐらいかな!!

最近レコーディングした曲も俺らの気持ちがガッツリ詰まったいい曲に仕上がってるから早く聴いてほしいなー!みんな楽しみにしてて。

ちなみに今日は友達と1日中ベースで遊んでましたー♪
久々にレッチリをコピーしたけど…やっぱフリーのあのグルーヴ感とベースのフレーズはめっちゃ勉強になる!
また明日からレッチリの日々が続きそうですね(笑)
200908100159000

こんな感じでこれからちょくちょくブログ更新しまーす(^-^)

じゃあまたー

Ryota

No hay comentarios:

Publicar un comentario

subir imagenes subir imagenes