3/8/09

はー

Otro comentario de Tomoya! Y esta vez nos ha dejado una foto suya -w-


世の中に
風水というものが存在するのなら
すがりたい気分です。

はー…



時計、壊れました!(笑)


センスも壊れました!(笑)

はー…流石にへこむわ!


もうすぐ久々、レコーディング。
何かこの前の会から昼夜の区別がつかなくなり、生活が若干おかしくなってますが…
昨日は夜中の12時に起きて、
5時まで練習して、
またちょっと寝て、
野球行って(3打席ノーヒット、ショートライナー抜けず)、
今からリハーサルです。
090802_032232
でわ!

Tomoya

No hay comentarios:

Publicar un comentario

subir imagenes subir imagenes