1/8/09

太鼓の達人、達。

Otro comen! Y este es laaargoo xD


先日、
UNIZON SQUARE GARDENのたかお氏企画!ドラマーの集う会!
に行ってきました(゜-゜)

メンバーは、
たかおくん、
ジンのてつくん、
カラーボトルのZさん、
Dirty Old Menの野瀧くん。

とにかくレバ刺しが食べたい!
ということで、

「新宿 レバ刺し」で

ググッたそうです(笑)
流石に美味し!

色々話す中でふと思います。
ドラマーって…
やっぱりみんな、どことなく似とるなー、と(゜-゜)

話も盛り上がり、あっという間に4時間くらい経過したところで、

ジンのベーシスト、もっくん登場!
更にはCORTDOLLのハナコンも加わり、2次会のボーリングへ。

宿敵もっくんと死闘を繰り広げました(゜-゜)

ボーリングを終えると、あるものに目が止まり、みんなの腕が疼きだした…

「太鼓の達人」

いや……やるっしょ!
というわけで、ドラマー達による太鼓の達人大会が開催されました。

こ、これは…なんか気合い入るぞ!(笑)

チラッと見た人は、
さぞかし奇妙な集団に見えたと思われます。

なんせみんな

やたらフォームがキレイ!(笑)

写真は達人たかお氏です。
いやー楽しかった(゜-゜)

090730_020743
そのあとも

エアホッケー!

ダーツ!

ビリヤード!

ラーメン!?など、

この日はこれでもか、というくらい遊びという遊びをやり倒し、
満足感と睡魔に浸りながら帰宅したのでした。

それにしても、
ダーツってこんなにおもしろかったんか!!
球技ばっかりやっとるんで完全にノータッチでしたが…
これはハマりそうだ(゜-゜)

うわーやりたいこと増えてきたー(笑)

今からスタジオ入ってきます!
でわ!

Tomoya

No hay comentarios:

Publicar un comentario

subir imagenes subir imagenes