30/6/09

飛ばない豚はただの豚

Madre mía con Tomoya no hay día que no ponga un comentario en el blog xD pero desgraciadamente esta vez no tengo ni idea de lo que dice, yo lo cuelgo en japonés y si hay alguien que sepa traducirlo, por favor, que lo traduza xDD



最近ジメジメですねー。
そんな日はジブリ見るしかないですね。
というわけで、

「となりのトトロ」
「もののけ姫」
「紅の豚」

見ました。
いずれも幼い頃見たような気はするものの、その内容は僕の記憶から著しく忘却されていたので見ることにしました。

いや、流石におもしろかった。
飛ばない豚はただの豚だ(゜-゜)

次何見ようかな(゜-゜)

さて、今日は昼からリハでした(゜-゜)
早くツアーしたい!
トール兄さんは髪が短くなって、益々やる気出てきてますねー。
近々、俺も切ろう!

Tomoya.

No hay comentarios:

Publicar un comentario

subir imagenes subir imagenes