6/1/10

リポD怪奇事件

マフラーを巻くだけで首がこしょばくなります…トモヤです。

帰宅ラッシュですなー。
正月も終わりですなー。
ぼちぼち気合い入れんとなー(゜-゜)

この前のツアー中に、
何処で買ったのか忘れたんですけど、
リポDを買ったんですよ。

んで楽屋に持って行くと、

「このリポD、東京のより太くないか…?」

と、誰かが言い出し、

「気のせいやろ。容量同じやと思うし」

「いや、絶対太いって!なぁ!?ほらちゃんと見てみいな」

言われてみれば、そんな気がしないでもないのです。

「な?太いやろ?」

「うん…うん。むしろ、絶対太い気がしてきた」


結局、
太い派と気のせい派が半々のまま、
事件は迷宮入りしたのでした。

その謎が…解けた。
答えはこれだ。



2種類あったんか(笑)
知らんかった(笑)

容量は同じ。
長い方は少し細いんです。

気のせいではなかったんですね。
普段何気なく飲んでいるリポDに、こんな秘密があるとは…しかしながら、発見できたことがなんだかうれしい(笑)

最近は…専らレッドブル派です(゜-゜)
年明け早々、
どうでもいい話でした!

Tomoya

No hay comentarios:

Publicar un comentario

subir imagenes subir imagenes