7/1/10

あけおめ

あけましておめでとうございます。

ちょっと遅くなりましたが、新年早々風邪気味にもかかわらずバタバタしてて、やっと落ち着いたので久々にブログあげます!
(o‘∀‘o)

いやーなんか今年の年越しは去年から今年に移り変わる感覚がなさすぎてビックリしましたわ!!
今思えば去年は色々ありました!
けどそんな去年があったからこそ挽回すべく今年があるのです。生きてれば色んな事がある!これが人生の醍醐味!!僕のポリシーにのっとって今年も悔いのないよう身をけづって一回しかない人生を楽しみたいと思います(^O^)

そんな中で今年に入って初プレゼントをいただいたので写真とURLをのっけときます!!ちなみにブランド名は、、AGENTKNOCK !!です!!凄く格好よくて僕はここのTシャツが大好きなんですわ!!んで今年からここのブランドさんとTシャツを一緒に作ることになったので今年のツアーは楽しみが一つ増えちゃうわけ!というわけでこれがWebShop!
http://motherstore.net/


ロックTシャツ好きな人はマジで必見!
以上年明けのごあいさつでした!

Taka

No hay comentarios:

Publicar un comentario

subir imagenes subir imagenes