16/11/09

今日までのことを書けるだけ書き尽くす…の巻(゜-゜)

久しぶりですトモヤです!
長い間ブログ書けてなくてごめんなさい。

今日までのことを書けるだけ書き尽くす…の巻(゜-゜)

まず最初に…インフルの件は、ほんまにいろんな人に迷惑をかけてしまって。
何よりあの日を楽しみにしていたファンのみんなに申し訳なさすぎました。
悔しくてガチで凹みましたが、これはもうライブで返すしかない!と思いました。
やからもう少しだけ待ってて下さい!
ほんまにごめんな!

そいで、沖縄行ったんですわ!
流石に11月やし海は無理かなーと思い、
海水パンツは持っていかんかったんですが…

海…キレイ…(゜_゜
ハイリタイ…(゜_゜


その抑え切れない欲求をいち早く現実のものとしたのは、今や生きる伝説になりつつある彼でした。

あのニルヴァーナの有名なジャケットに勝るとも劣らない写真が撮れたぞ(笑)


最終的にみんな入ったんですけどね…サムスンすぎて泣きたかった。

一緒にライブしてくださった、2side1BRAINのみなさんもほんまにいい人達で、ライブから打ち上げまで最高に盛り上がりました(゜-゜)

またくるぜ沖縄!
ありがとう沖縄!

そいで東京戻って、すぐに福岡へ。
テムジンという店に行ったんですが、
自分でもよくわからなくなるくらいの量の餃子が胃袋に収められていくのが不思議でしょうがなかった…。
美味しかったなー(゜-゜)

ライブも最高やった!
お客さんがよく見えて、テンション上がったたい!
またくるぜ福岡!

そして大阪と名古屋連チャン!

こんなにお客さんが暖かく感じたのは初めてかもしれへんってくらい…うまくいえへんけどグッときました。
ぶっとびすぎたなー。。
最高に楽しかった!
ほんまにありがとう!

次は岩手!札幌!
ガチでいくからな!

最近のマイブーム…読書(゜-゜)


東野圭吾の本を色々読んでます(゜-゜)

ざわざわ…
ざわ…!!

「秘密」を読んで鳥肌が立ちました。

「流星の絆」は読み終わったあとも、涙が止まりませんでした。

今は「白夜行」を読んでます。


でわでわ!!

Tomoya

No hay comentarios:

Publicar un comentario

subir imagenes subir imagenes