17/9/09

とばない黒豚はただの黒豚

鹿児島!!

……鹿児島!!

最高!!

いやー

今日は色々アツかった!

まずね、楽屋から見えたんです!

桜島!


若干噴火してそうな感じでしたね(゜-゜)


そしてライブ!

気持ちよすぎた!

ほんまにほんまに楽しかった!

九州男児のたくましさをたくさんもらいました!

ありがとう!

そしてそしてやってきました…

黒豚しゃぶしゃぶ!

いただきます!(涙)

…眠れる獅子が目を覚ました。

脂身が多いのにあっさりしとって…これはやばいです神です。

そら食べ過ぎて苦しいわ(笑)
そらテンション上がって叫びすぎて若干喉痛いわ(笑)

鹿児島、大好きです。

ほんまにありがとう。

またくるから!

明日は長崎に移動ですよー(゜-゜)

でわでわおやすみ!

Tomoya

No hay comentarios:

Publicar un comentario

subir imagenes subir imagenes